加古隆クァルテット 結成10周年記念コンサート~組曲「映像の世紀」~


加古隆クァルテット結成10周年記念コンサート、緊急事態宣言発令に伴う東京「サントリーホール」公演延期のお知らせ

平素より加古隆を応援して頂き、誠にありがとうございます。

6月13日(日)東京/サントリーホールにて予定しておりました、「加古隆クァルテット 結成10周年記念コンサート~組曲「映像の世紀」~」ですが、政府より発表されました「緊急事態宣言」により、延期もしくは中止とさせて頂いておりましたが、こちらの公演の延期が決定致しました。公演延期の振替公演日が決まりましたので、ご確認頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

情報収集に務め安全な開催に向けて公演準備を進めておりましたが、ご来場頂く皆様に安心して楽しんで頂くコンサートの開催が難しいと予想されることから、公演直前の決定、ご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

<振替公演日程のご案内>
6月13日(日)東京/サントリーホール
⇒振替後の日程(※会場が変更されます):2021年12月24日(金) 東京/Bunkamura オーチャードホール 17:45開場/18:30開演

東京公演のチケットをお持ちのお客様は、振替後の会場が変更になりますので、全てのお客様に払い戻しの対応を行わせて頂きます。必ず下記をご確認いただき期間内にお手続き頂きますようお願い致します。

<チケットの払い戻しについて>
【払い戻し期間】2021年6月10日(木)10:00 ~ 6月30日(水)23:59まで

払い戻しに関する詳細は下記URLよりご確認ください。
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
※払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。ご購入先の違うプレイガイドでは、受付けられません。

【払い戻し詳細URL】
■6月13日(日) 東京/サントリーホールのチケットをお持ちのお客様
キョードー東京:http://kyodotokyo.com/kakotakashi
加古隆ファンクラブ・ヴェルソーから購入された方は、事務局からのご連絡をお待ちください。


<振替後の公演概要>
2021年12月24日(金) 東京/Bunkamura オーチャードホール 17:45 開場/18:30 開演

チケット料金:7,150円(税込) ※未就学児入場不可
出演:加古隆クァルテット
加古隆 (Pf.)・相川麻里子 (Vn.)・南かおり (Va.)・植木昭雄 (Vc.)

※サントリーホールのチケットをお待ちのお客様で、振替後の12/24 Bunkamura オーチャードホール公演チケットを再度ご購入ご希望のお客様には、優先予約のご案内が出来るように調整をしておりますので、今しばらくお待ちください。こちらのHPにて詳細を発表させて頂きます。


最後になりましたがコンサートを楽しみにして頂いていたお客様には直前のご案内となりましたこと、また、会場の変更に伴い全てのチケット払戻し等ご迷惑をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます。皆様のご理解・ご協力を頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

1日も早い事態の沈静化と、皆様の安全をお祈り申し上げます。