BSフジ「辻井伸行×加古隆×レ・フレール THE PIANIST 〜作曲家たちの心音〜」放送決定


2014年9月、東京・サントリーホールで開催された「”THE PIANIST”コンポーザーピアニストフェスティバル★2014」の模様を収録した特別番組のオンエアが決定しました。
「”THE PIANIST”コンポーザーピアニストフェスティバル★2014」は、ジャンルもスタイルも、使うピアノも異なる3組4人のピアニスト=作曲家が順番に出演して、オリジナル曲を演奏するステージ。
三者三様の個性を持った音楽を聴けるため、音楽ファンには至福の時間を過ごせる大人気のコンサートです。
今年は、全国9公演が即日完売しました。
この”THE PIANIST”の感動と興奮のステージに加え、番組では、それぞれの演奏の間に「4人の演奏家による対談」が挿入されます。
普段、それぞれ独自の演奏で活躍しているために、一緒にステージに乗ることもなければ、ともにツアーすることもなかったピアニストたち。
彼らが全国を共にツアーした中で感じていたこととは?最終公演の行われた東京で彼らは何を語り合ったのか!?そして、サントリーホールが総立ちとなった驚愕のアンコールとは!?
最初から最後まで目が耳が離せない2時間をお届けします。

辻井伸行×加古隆×レ・フレール THE PIANIST 〜作曲家たちの心音〜
番組名
BSフジ辻井伸行×加古隆×レ・フレール THE PIANIST 〜作曲家たちの心音〜
放送日時
2014年11月15日(土) 19:00 ~ 20:55