仕事納め

LA MUSIQUE

12月は、掃除などで身辺をきれいにして新年を迎えるという、古来からの風習があるせいか、町の雰囲気からか、いつのまにか「年末だ!」と押し迫った気持ちになるから不思議です。
今年は、明日の紀尾井ホールのコンサートが仕事納めです。
でも、下記のエアチェックも仕事のうち。30日のゴールデンタイムだそうです。

お正月に見ようと思う映画のDVDや、テレビ番組のチェックをしている人も多いでしょうか。
という訳で、すこしお知らせです。

今年はアトリエにピアニストの辻井伸行さんがいらっしゃいました。その時の対話の場面が、NHK総合テレビの番組で流れることになりました。ホントに短い映像ですが、KAKOさんのお話しやピアノが聞けますので、どうぞ。

●「旋律よ“殿堂”に響け ~ピアニスト 辻井伸行 自作曲に挑む~」
本放送:12月30日(金)21:00~21:48 NHK総合
再放送:12月31日(土)14:00~14:48 NHK総合

Posted by アトリエール