インタビュー

LA MUSIQUE

先月の終わり頃、テレビのインタビュー収録で、スタッフの方々がアトリエにいらっしゃいました。
「ライブ・イマージュ」がいよいよ4月から始まりますので、そこに出演するアーティストの一人であるKAKOさんへのインタビューです。
この日のお話し相手の女性とは数年前にもお会いしていて、素敵な質問を投げかけて下さったことだけ憶えています。
沢山の取材を受けますが、ホントにライターの方は感心するくらい事前準備をされていらっしゃるんですよ。そういう方々の印象は残ります。
今回私がびっくりしたのは、こちらの「アトリエ通信」を読んでいらっしゃる、と知ったときです。
アー恥ずかしい。プロの目に届いてほしくないような拙い文章!

それで昨日、取材の原稿がWebにアップされたというお知らせがまいりました。
KAKOさんとの一問一答が ”テレ朝メルマガ編集部ブログ ”に掲載されていますので、下記から是非ご覧下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/reading/mailmagazine/7821/

2015/03/17

Posted by アトリエール