一瞬の詩情

LA MUSIQUE

4月13日の日本経済新聞に掲載されたインタビュー記事のことで、その新聞をご覧になられた方から、「とても深いところを捉えた出色のもの。記者の方の力量を感じるし、写真もいい」と言われていました。

新聞購読をしていないので、この取材をセットした広報のご担当者にメールをしました。
ロンドンに出張中とのことで、記事の本紙は後になるけれど、という訳で、Webバージョンのアドレスが送られてきたのです。それで、紙ではなくパソコンで読みました。

取材は軽井沢の仕事場=アトリエで行われましたので、写真はKAKOさんと共にピアノの周りも少し写っています。
1時間くらい、という短いインタビューでしたが、かなり神髄をついた内容になっていると思いました。
是非、下記の頁に寄ってみてくださいませ。

http://style.nikkei.com/article/DGXKZO99559020S6A410C1NZDP01

2016/04/20

Posted by アトリエール