朝一番に聴きたい曲?

時々のメモ

暑かったり寒かったり、一日ごとに気温の変化が激しいですね。
今日は東京から打ち合わせの人々が湯河原に来て下さいましたが、いつもはアトリエから見える山々が雨の霞みで白くなり、稜線と空との区別がほとんどありません。その時に軽井沢の話題になり、きっと向こうは雪なのでは?と言っていたのです。
そうしたら、本当に雪だったのです。打ち合わせが終わってメールをチェックしていたら、定点観測さんから証拠の(笑)写真が届いていたのです。冷たい空気が伝わってきますね。

明日はいよいよライブ・イマージュのリハーサル日なので東京行きですが、どの程度の温かさに戻るのかと、天気予報を何度も確認しているKAKOさんです。

今回のステージでは「蜩ノ記」の映像もお借り出来ましたし、そういうスクリーンを背景に、ストリングスやバンドのメンバーと一体となって演奏する醍醐味を久しぶりに楽しみにしているようです。
そういえば会場で販売されるプログラムの中に、各アーティストへの質問がいくつかあるのですが、その一つ「起きた時に聴きたい曲は?」というのがあります。

さて、KAKOさんの答えは??

3時間半のコンサートで、それぞれのアーティストの持ち時間は15分ほどですが、今年はlive image 15周年記念の節目ですし、是非ご一緒に楽しんでくださいませ。

2015/04/08

Posted by アトリエール