初雪

時々のメモ

一昨日は関東以北を中心に初雪でしたが、軽井沢の定点観測さんからも、積雪の多さを感じさせる写真が届きました。

Snowcakeスノーケーキのようです。

湯河原も初雪で、山々が霞んだ日でした。

今日は飛行機で鳥取へ。琴浦町カウベルホールでクァルテットが久しぶりに揃ってリハーサル。明日本番です。このホールには1988年に初めて行きました。400人収容で小さいのですが、非常に響きが良く、何とここでKAKOさんが演奏するのは今年で8回目とのこと。過去には、二胡奏者の姜建華(ジャン ジェンホア)さんとのデュエットもありました。

日本海は雨になるかも知れませんね。

2016/11/26

Posted by アトリエール