Next Stage

閑(シズ)かな日

昨日の朝日新聞夕刊が、取材ご担当者から送られてきて、今朝届きました。

コンビニで覗いて見てください、、、と書きましたが、夕刊は扱っていないのだと耳にしました。スミマセン。

トップの記事はアップルウオッチです。アップルが新しい分野の商品を発表するのは、2010年のiPad以来だそうです。メールも、音楽も、運動量計測も、、、と見出しにあります。

美術のページには能面。

孫次郎の作とされるが、「オモカゲ(面影)」という銘もあり、若くして亡くなった作者の妻の顔、どこか儚げ。
「能面と能装束」展が東京 三井記念美術館で開催中。

さらにページを開いていくと、KAKOさんが出ています。

能面も素敵ですが、この笑顔、いいですね!

これからのソロ・コンサートに向かって、体調管理とリハーサルを、一日一日丹念に実行する姿。
ライブを大きな拍手で迎えてくださいね。

というわけで、久しぶりに新聞拝読の朝でした。

2014/09/11

Posted by アトリエール