雪景色

under the sky

すでに仕事納めが過ぎたせいか、メールも電話も来ない静かな年末・・・。

今年は湯河原でーす、と言うと、「温泉三昧でうらやましい」と必ず皆さんおっしゃいます。
夏は軽井沢、冬は湯河原という過ごし方は、クーラーの苦手な人間には助かります。
さて昨日の朝、うれしい「雪景色」メールが軽井沢から届きました。
以前も雪情報をくださった「定点撮影」ですね。

天気予報ではこのあと雨のようですから、今はもう融けてしまったかも知れませんので、
しばし写真で楽しむことにしましょう。

KAKOさんは、来年早々「劇音楽」の録音なので、制作側から届いた編集途中のDVDを開封したはずです。
となると、落ち着いた年末年始でもないのかな。
涼しい顔をしながら、内心は作曲のことで穏やかではないのかも知れません。

Posted by アトリエール