新春のスペシャル・コンサート

LA MUSIQUE

新春スペシャル・コンサート「THE PIANIST!」
本日チケット発売、でした。
https://takashikako.com/concert/201901-the-pianist-concert/

辻井伸行さんやレ・フレールのお二人とKAKOさんが一緒の組合わせでは、3年ぶりとなります。
3組3様のピアニストによる熱狂的なコンサートが、またやってくるのです。

今回は、ステージの上のスクリーンで演奏者のアップ映像が見られる・・・そうです。
普通は見えない演奏者の手先などをスクリーンでズームアップ!
イイですね。

でも出演者にとっては、お正月返上でリハーサルもあることになり、1月初めのコンサートは、お客様の喜ぶお顔を見るために頑張るようなものですぞ。

新春のご挨拶代わりに、会場でお会いしましょう!!

それと、1月の第2弾は・・・。
何と、あの「映像の世紀コンサート」が、NHKホールで1月30日に開催されるのです。
https://takashikako.com/concert/20190130-20th-century-in-moving-images-concert/

NHKスペシャルの番組が生まれた場所、東京・渋谷NHKでのコンサート。
土曜、日曜ではなく水曜日の夜公演ですので、お仕事帰りに寄れる方々にも良い機会ですね。

期待を裏切らず、期待以上のものに出会えることでしょう。
音楽家としてのKAKOさんにとっても、この感動的なステージは人生の宝物になっています。

KAKOさんのお誕生日前夜!
(ということは、○○歳最後の夜・・でもあります)

2018/11/17

Posted by アトリエール