音楽の顔

時々のメモ

KAKOさんのCDがエイベックス・クラシックスから発売されるようになった頃、カメラマン氏 とグラフィックデザイナーの女性を紹介されました。
最初のアルバムが2006年の「PIANO」です。

このデザイナーが北海道のご出身だと、今日初めて知りました。

今までも夏にはきっと帰省されていたのですね。今年は出身地の美瑛町で、ご自身の展覧会を開くということです。
テーマは「音楽家の顔」かしらと思ったら、展覧会のタイトルは「音楽の顔 展」になっています。彼女:ふなやなぎめぐみさんがデザインされたCDジャケットやグラフィックデザインの仕事がビッシリ貼られたポスターです。

KAKOさん自身も気に入っている「アンソロジー  ANTHOLOGY」のCDジャケットが左上のほうに見えますね。カメラマンは堀裕二さん。

いつも素敵な仕上がりにしてくださる方々なので、ちょっとお知らせしたかったのでした。

2016/08/11

Posted by アトリエール