「ぴあ」アプリに連載記事

時々のメモ

突然ですが、「ぴあ」というと、ちょっと懐かしい名前かも知れません。

情報誌旋風を牽引していた「ぴあ」は2011年に休刊していましたが、昨年11月に「ぴあ」アプリとして復活しています。
様々なエンターテインメントが網羅されている中に、人生を語る連載コーナーがあり、今月KAKOさんが登場することになりました。
アプリ記事タイトルは「クリエイター人生」。

KAKOさんの記事は4月19日(金)にスタートの予定で、全11回の記事が3~4日くらいで更新されるようです。
小学生時代の可愛い写真も登場しますので、是非ご覧ください。

「ぴあ」アプリは、以下から無料でダウンロード出来るそうです。

<iOS(iPhone)>
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%B4%E3%81%82/id983122727?l=ja&ls=1&mt=8

<Android>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pia.corporate.pia

ダウンロード後に、さて何処を見れば良いのか?という方々のために、iPhoneからの写真を一枚。

このホームボタンのある上のバーを左右にスクロールしてみてください。
「クリエーター人生」というペン先模様のボタンが出てきますので、そこをクリック。
既に、現在までの方々が掲載されていますよ。

2019/04/10

Posted by アトリエール