~2019グランド フィナーレ~

時々のメモ

決定!!

加古隆クァルテット 
~2019グランド フィナーレ~
東京/紀尾井ホール 12月29日(日)14時開演 

まさかの年末公演が急遽決定しました。
詳細はホームページでご確認ください。
https://takashikako.com/concert/schedule/

皆様は、今年の年末をどのように過ごそうとされてますか?

若い頃のKAKOさんは、大晦日に浅草の雑踏に紛れたり、大勢の人々が押しよせる神社に詣でたこともあったそうですが、今や、静かな年末年始が一番だと思っているようです。
主催者から12月29日の日程案が出てきた時に迷っていたのは、自分自身が年末に街中へ出掛けなくなって久しい為なのでしょう。

しかし年号も平成から令和に変った2019年ですから、これまでの年末の過ごし方に新風を吹き込んでみるのも良いかな、、、ということになりました。

12月23日(月)の大阪公演と、12月29日(日)の東京公演には、「1年の終わりに、心から心へ贈る加古隆の音楽。」というすてきな言葉通り、皆様のご期待にそえるようなプログラムを用意しております。

今年の聴き納めに、是非ご来場ください!

2019/09/17

Posted by アトリエール