チューリップ!

閑(シズ)かな日

明日は都内でライブイマージュのリハーサル。また一年ぶりの再会という、スタッフの顔が浮かびます。事前にデータで送られてきた、ステージ映像の打ち合わせもあるのです。参加するのも今年で最後のライブイマージュ、しっかりやりとげなくては!

ツアーが始まるとなかなか寄れない軽井沢に来ました。今日は曇り。まだ暖房が必要です。

ふと庭を見ると、枯れ草の間に緑が。

昨年植え込んだチューリップです!kakoさんの見ていない日に、30個ぐらい、手当たり次第に球根を土に埋めたのを思い出しました。びっくりさせよう…と企んでいたのに、驚いたのは私自身でした。

ツアーの最中に開花してしまうかな?それとも待っていてくれるかな?

Posted by アトリエール