アトリエのアナベル

閑(シズ)かな日

今日は甲信越も雨になりそうですので、今のうちに、またアナベルの写真をアップします。
というのも、この時期に咲いている花が、これしか無いということもありますが・・・。

他の家々には山百合、シモツケなども見かけます。

ここから向う側に入って行けそうですが、通り道ではないため通行止めの意味で、花器を置いています。
この青は、瑠璃色に特徴のある気仙沼市の乾隆(けんりゅう)窯のもの。

KAKOさんの仕事は順調に進んでいるようで、今日は録音エンジニアと電話で相談していました。
来月録音するのは映画音楽です。でも公開は2014年。

先日、映像のみの試写に行きました。終わってから、かなりの人がそそくさと帰るので、怪訝に思っていました。
後からプロデューサーに電話が来て、「なみだ顔になってしまい、サングラスで早々に失礼したよ」と、おっしゃった人が居たそうです。
皆さん、涙を見せたくなかったのですね。

日本人の美しい「所作」「礼法」に心揺さぶられる、時代劇です。
そのうち情報公開されますが、ご期待下さい。

2013/07/23

Posted by アトリエール