来年もよろしく

閑(シズ)かな日

12月15日は神戸に行ってきました。
満席の会場で皆様の笑顔にお別れして、今年最後のコンサートを無事に終えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。

終演後の打ち上げでお伺いしたイタリアンのお店「ビアンキッシマ」は、とってもユニーク!&美味しい!
もしも、いつか神戸に行くことがあったら再訪したいです。

さてさて、2013年も僅かとなりました。
来年のお知らせをいくつかしておきましょう。

まず、2月に「加古隆クァルテット」で欧州公演が予定されています。
フランスのパリにも行きます。まだ詳細が決まっていない街もあるため、ホームページでは年が明けてからの公開になると思います。

5月10日(土)は八ヶ岳高原音楽堂のピアノソロ・コンサート。
このご予約などはこちらから→http://www.yatsugatake.co.jp/

KAKOさんが音楽を担当した、映画の公開も2つ決まりました。
一つは「家路」3月1日~ http://www.bitters.co.jp/ieji/

もう一つは「蜩(ひぐらし)の記」10月4日~ http://higurashinoki.jp/

皆様、どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。

2013/12/17

Posted by アトリエール