チェ・ゲバラ 終わらぬ夢

タイムスリップ

17日(水)のNHK「スタジオパークからこんにちわ」は生放送でしたので、
観ていない方も多いと思います。加古カルが「パリは燃えているか」を映像をバックにして演奏したり、
2歳の頃のKAKOさんの写真が「可愛い!!」と大好評だったり、、、。
飼い犬だったのでしょうか、ツーショットの犬にえさを与えている珍しいカットでした。

さて、この「スタジオパーク・・・」はNHKで放送中の番組と関連する方々が多く出演しています。
KAKOさんが登場したのも、「新・映像の世紀」が今月と来月、あと2回放送があるからなのです。
明日が5回目の放送日。

NHKスペシャル 新・映像の世紀「第5集 若者の反乱が世界に連鎖した」
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=03885

皆さまも気がつかれたと思いますが、
私は、チェ・ゲバラの動いている映像を「スタジオパークからこんにちわ」の告知画面で初めて見ました。
学生時代にバイクで南米を旅していた彼が、革命に目覚めてゆく姿も垣間見ることが出来そうです。
他にも、明日は未公開フィルムもあるとか、、。

2016/02/20

Posted by アトリエール