仕込みの季節

時々のメモ

知人から、「ワインの仕込みのために、○○ワイナリーで巨峰を購入しました」というメールが来ています。
おお、自家製ワインかな?家の中がワイン色というか葡萄の甘い香りで充満しそうですね。

ところで、こちらアトリエでは、来年の仕込みで大忙し。

先月の八ヶ岳高原音楽堂のあとがきを少しだけでも書いておかなくては。

コンサート当日は、快晴に恵まれて秋らしい高原の空気を満喫できましたし、
何しろ、八ヶ岳が初めての相川さんや植木さんは感動していました。
「思いがけず、癒しの旅になりました!」とメールが来たくらいです。
お二人ともコンサートの翌日は慌ただしくも早朝のご出発で、多忙さが伺えます。
KAKOさんと南さんは、台風の影響を心配して予定よりも一時間早めてチェックアウト。

それが幸いしました。

9月30日の台風では、電車に乗れなくなった方がいてもおかしくない程でしたから。

それにしてもクァルテット4人の音楽的な結束は更に増して、
うっとりするほどの出来栄え。ホント、素晴らしい!

さてさて前段のお話しですが、お酒やお味噌の仕込みではありません。
来年のコンサートの仕込みです。

とっても素敵な内容になりそうですよ。
お楽しみにしてください。

他にも仕込中のものはありますが、少しずつお披露目します。

Posted by アトリエール