素敵なレイアウト

時々のメモ

今朝は、チラシの裏のデザインラフが出来てきました。

1973年から現在までに発売されたCDから、
セレクトされた9枚のジャケット写真が並んでいます。
デザイナーの方には、文字量も多くて大変な作業だったと思いますが、とっても素敵なレイアウトなんです。
しばし、見とれてしまいました。

校正や入稿が済んだら、イメージ写真を掲載します。

デザイナーのお仕事って、単に発注者が出した文字要素や画像の羅列を、
平面上にいかに配置するか・・・ということですけど、
個性が出てきますから、やりがいもありますよね。

今日の正午からは、チケットのほうも、一般の方々がホームページなどから予約が出来るようになります。

人によっては、来年の5月のコンサートなのに、早々と・・・まだ予定が分からないわ、仕事が入るかも知れないぜ、と敬遠気味の向きもあるかも知れません。
でも、○○周年とか記念日というのは、その時しか訪れないんだ・・・と思って、気を取り直してご案内をしている毎日です。

Posted by アトリエール