4月恒例・・・?

閑(シズ)かな日

えっ?と驚くメールが届きました。4月21日なのに、「雪が積もりました!」という軽井沢の定点観測さんからのお知らせです。

でも、例年のごとく・・・と書いていますから、4月でも積もることがあるのですか?
全国的に寒そうな昨日、今日。
湯河原のベランダも5℃です。

確か「ライブ・イマージュ2013」が、そろそろ始まるのではないでしょうか。
2000年から12年間参加させていただき、大変お世話になったツアーです。
春の萌黄の美しい季節を楽しませていただきました。
なつかしい!です。

湯河原でも、川口リリアホールの前のポピーの花壇に似たコーナーに、2週間前には春らしさを見つけたこともありました。

ここにも、芽吹き。

KAKOさんは今、5月26日の東京・サントリーホールの「アニバーサリーコンサート」に向けて集中していますので、ライブ・イマージュに参加しなくなったことにも、淋しい思いはしなくて済んでいるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の17日は、名古屋へ行ってきました。
6月22日の名古屋公演のプロモーションで、ラジオや新聞などメディアの取材です。
CBCラジオでは、長く活躍されているアナウンサーの小堀勝啓(こぼり・かつひろ)さんがインタビューアーでした。
おそらく前もって、結構盛り沢山の資料がお手元に届いていたと思うのですが、
本当に内容を精査されていて、的確な質問や会話の運び方など、うーん、さすがプロ!と溜息が出てきました。
終わってから、”かなりピンボケ”ですが記念の一枚。

5月中の日曜日に「新栄トークジャンボリー」でオンエアされます。

Posted by アトリエール